フェイスケア ヘアケア 光美容器 シェーバー ボディケア コスメティクス
美顔器比較表 ぴったりの美顔器・美容機器ご提案します!誕生日に、父の日母の日に。家族・友だち・恋人に。感謝のきれいを贈ろう。『ギフト特集』
FACE LIFT GYM
顔専用トレーニングジム
それは、あなたの美を真かさせるアプリ。
美顔器アプリで正しく効率的な使い方を学べます

ブランドリニューアルのお知らせ
「一人でも多くの方により高機能、高効果な製品を通じて理想の美しさをかなえたい」YA-MANブランドが新たに生まれ変わります

2018年5月24日

YA-MANは、おかげさまで今年40周年を迎えることができました。

皆様が求める理想の美しさをかなえるために、美に寄り添い、真摯に美に向き合い、技術と知⾒、そしてアイデアを惜しみなく注ぎ込み、毎⽇使っていただける、そして納得していただける製品を⽣み出してまいりました。
YA-MANはこれからも美容家電のパイオニアとして、更なる⾼みを、そして新しい「美のカタチ」を追求し続けます。
40周年という節⽬を迎え、美を求める皆様のご要望に応えるべく、これまで各ブランドにてご愛顧いただいていた「フェイスケアアイテム」「ボディケアアイテム」「ヘアケアアイテム」を統合し、YA-MAN TOKYO JAPANとして新たに⽣まれ変わります。

関連記事

News 2024年4月11日
「ナイトリペアアイロン」を2024年5月2日より発売いたします。
News 2024年4月9日
「LALA MAGAZINE」に『スムースアイロンフォトイオン』『スムースアイロンフォトイオン カール 32mm』をご紹介いただきました。
News 2024年1月31日
「レイボーテ クールプロ」を2024年3月1日より発売いたします。

TOPICS一覧へ