フェイスケア ヘアケア 光美容器 シェーバー ボディケア コスメティクス
美顔器比較表 美顔器ギフト探偵
FACE LIFT GYM
顔専用トレーニングジム
それは、あなたの美を真かさせるアプリ。
美顔器アプリで正しく効率的な使い方を学べます

BEAUTY
JOURNAL

PICK UP

「髪を乾かさない」ドライヤーが最短距離で髪を乾かす理由

新発想の「上がるドライヤー」、『リフトドライヤー』の誕生秘話を、開発担当の前田さんにお伺いしました。

見直すべき生活習慣とヘアケアアイテムの比較と選び方

髪のくせやうねりなどの日々変化する髪悩みについて、日常生活の中で見直すべき生活習慣やヘアケアアイテムについてまとめました。

胸鎖乳突筋がカギ!フェイスラインを美しく導くリフトケア

歯科医師の宝田恭子先生に、リフトケアの要となる筋肉とポイントをお伺いしました。

*…引き上げるように動かすこと。

美容師監修・美髪を目指すためのドライヤー習慣とは?

「うねり髪」を防ぐためには日頃のヘアケアが大切。毎日使うからこそ、髪への負担が少ないドライヤーの選び方を美容師さんに解説いただきました。

効率的に美肌※1を目指せるヤーマンのムダ毛ケア。防水光美容器の口コミ

ハイパワーにムダ毛ケアができるコードレス&防水※2の光美容器の選考モニターさまによる感想をご紹介。

※1 継続して使用することでムダ毛が目立ちにくくなること ※2 IPX7

髪のプロに訊く梅雨髪の対策法

髪のプロに訊く梅雨髪の対策法

トラブルが多発しやすい梅雨時期の髪、その原因とは?美しく、扱いやすい髪をキープするテクニック&ヘアケアアイテムをご紹介。

美容師監修・ヘアトリートメントの選び方と効果的な使い方

美容師監修・ヘアトリートメントの選び方と効果的な使い方

毎日のドライヤーやスタイリングが楽になる?自分の髪質に合ったトリートメントの選び方を、美容師さんに解説いただきました。

美容師監修・おすすめのヘアアイロンの選び方

美容師監修・おすすめのヘアアイロンの選び方

髪を綺麗にスタイリングするために欠かせないヘアアイロン。髪の状態やお悩み・なりたいスタイルに合わせた選び方を、美容師さんに解説いただきました。

毎日の洗顔や髭剃りが原因?シミやニキビなどの男性の肌トラブル、肌悩み

医師が解説・毎日の洗顔や髭剃りが原因?シミやニキビなどの男性の肌トラブル、肌悩み

男性の肌トラブルやその対策について、美容外科医の湯田竜司医師にお話を伺いました。

髪のうるおいを保ちながらスタイリング?「保水ヘアアイロン」の口コミ

髪のうるおいを保ちながらスタイリング?「保水ヘアアイロン」の口コミ

しっとりとした仕上がりを実現する「保水ヘアアイロン」、『スムースアイロンフォトイオン』の先行モニターさまによるご感想をまとめました。

美容師監修・おすすめのヘアドライヤーの選び方

美容師監修・おすすめのヘアドライヤーの選び方

髪質やお悩みは人それぞれ。くせ毛やうねり、ダメージヘアやボリュームダウンのお悩みを解決するには?自分に合った最適なヘアドライヤーの選び方を、美容師さんに解説いただきました。

春に向けてビューティーマインドをON

春に向けてビューティーマインドをON

春の新しい出会いや新生活に向けて期待感が膨らんでいく今こそ、キレイをUPさせられるタイミング。「ON活ビューティー」で自信が輝く新しい自分になって春を迎えましょう♪

冬のキレイは“温チャージ”から

冬のキレイは“温チャージ”から

寒い冬の不調を乗り切るためには「温活美容」がおすすめ!お風呂×美容機器の“温”で、キレイを効率よくチャージしましょう♪

Treat Myself!小さな幸せを、あなたに。

Treat Myself!
小さな幸せを、あなたに。
ヤーマンホリデーキャンペーンを開催!

ヤーマンオフィシャル公式Instagramにて、ホリデーキャンペーンがスタート! 日常を彩る、ごほうびアイテムをプレゼント!

美容のプロに聞く「EMS」美顔器のススメ

今のままでマスク外せる?
美容のプロに聞く「EMS」美顔器のススメ

人前でも自信をもってマスクを外せるように、今からできる対策を!

美顔器探偵ベストセレクト

ベストセレクトを捜査せよ!

大切なあの人に、がんばった自分へのご褒美に。美顔器探偵がベストセレクト。

ヤーマンとはじめる、セルフブライダルエステ

「ヤーマンとはじめる、
セルフブライダルエステ」

人生でいちばん特別な日、最高に美しいあなたで、最高の日を迎えましょう。おうちでできるから、いつでもケアできる。

ヤーマン美顔器スチーマーの魅力を紹介

ヤーマン『フェイススチーマー』の
魅力をご紹介

目的に合わせて選べるラインアップ。ヤーマンスチーマー、どっちを選ぶ?

ヤーマン美顔器任期ランキング

美容のプロが選んだ!
2023年秋冬
美顔器人気ランキング

美容の最前線で活躍し、美容機器の使用経験も豊富なプロたちが選定したヤーマン美顔器ランキングを発表!秋冬におすすめのケア方法と併せて要チェック♪

早慶女子のヘアケア大調査!!女子大生の髪の悩みを徹底解明

ヘアケア大調査!
今回は、早慶に通う現役女子大生のヘアケア悩みを徹底解明。

早稲田大と慶應義塾大に通う女子大生の髪の悩みを徹底リサーチ!調査結果を元に、おすすめの最新ヘアケアアイテムについてもご紹介します!

お風呂でできる「頭皮&美髪」ケア

お風呂でできる「頭皮&美髪」ケア

「顔の額縁」といわれる髪がツヤツヤになると、自分もバージョンUPして見えるもの。ヘア&スカルプギアについて、お風呂でできるフルコースをご紹介。

オン&オフ対応美顔器で「毎日美肌貯金」

オン&オフ対応美顔器で
「毎日美肌貯金」

毎日3分のチリツモも、週末のじっくりエステのようなボーナスも1台で。毎日使い続けたくなるハイスペックRF美顔器『フォトプラス シャイニー』をご紹介。

自分らしく自信を持って日々を送るためのVIOケア

VIOのお手入れに高いこだわりを持つ2人の女性。その理由と愛用するレイボーテ ヴィーナスの使用体験を語ってもらいました。

ステイホームの「VIOケア」は、お風呂で自分で。

LEDスチーマーで極める
「タッチレス美容」

揺らぎがちな肌をいたわりながら、積極的にお手入れしたい。そんな願いに応えるLED搭載のエイジングケアスチーマー『フォトシャイン』をご紹介。

首もとやフェイスラインが変わるだけでこんなに印象が。

美しい首もと&フェイスラインを導く方法をご紹介します。

ステイホームの「VIOケア」は、お風呂で自分で。

ステイホームの「VIOケア」は、
お風呂で自分で。

顔やボディはもちろんVIOのムダ毛&美肌ケアまで一台で!お風呂で使えるVIOケア対応光美容器『レイボーテ ヴィーナス』をご紹介。

顔の下半身太り注意報

顔の下半身太り注意報
顔の運動不足対策をご紹介

マスクの生活が続き、仕事ではリモートが当たり前の時代に。お顔の悩みと新しい生活に取り入れやすい顔の運動不足対策をご紹介します。

プレステージ

肌の調子はどこまで上がる⁉
本気の美顔器に投資。

美顔器需要が盛り上がっている2020、冬。ホームケアの可能性を飛躍的にレベルアップする、RF美顔器「フォトプラス プレステージ」シリーズの実力をプロがジャッジ。

ブライトクリーン

濃厚ミストのスチーマーで毛穴ケア

美肌の必需品、スチーマーがハイスペックに進化! 美容のプロが毛穴ケアまで叶える最新機種『ブライトクリーン』の魅力に迫る。

YA-MAN TOKYO JAPAN
PRODUCTS

  • ヤーマン 美顔器 スチーマー
  • ヤーマン ヘアケア
  • ヤーマン 光美容 レイボーテ
  • ヤーマン RFシェーバー
  • ヤーマン ボディケア
  • ヤーマン コスメティクス